2月12日 | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはカエル

雨が降りそうな天気…


みなさん体調 大丈夫ですか

私の通ってる学校でも

ついにインフルエンザが流行りだしましたショボーン

手洗い・うがい・換気

そしてマスク‼︎‼︎←大事w

私の保育園からの友達も

小学生ぶりにインフルエンザにかかってダウンしてましたゲホゲホ


ひゃーーーーーーーーーーゲッソリ

テストも近いから、気をつけます











昨日、2月12日は

私が中学2年と3年で担任として

お世話になった先生の誕生日!クラッカーキラキラ

おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


先生には、本当にお世話になりましたぐすん

もう、本当に感謝って言葉しか無いし、

感謝って言葉じゃ表しきれないくらい。

2年連続で担任で

凄く私を理解してくれて

2年で いじめられてた時は

最後まで支えてくれて

いい先生に出会えたなぁって

つくづく思います




そんな先生の誕生日会を

Ayちゃんと、すーちゃん が

先生には、Ayちゃんと すーちゃん だけ行くって嘘ついて

サプライズで企画してくれたんだけど、

私はテストの為、欠席…


くっそぅテストめ‼︎


だけど、どうしても行きたくて

11日にケーキを作って口笛

渡しにだけ行ってきました!

{40D57886-BB61-482A-9B51-348E6E31CE7B:01}

ちゃんと箱に入れて…
(ちなみに、ケーキの型も、箱も セリア 笑)
{DD8A7641-B3A2-4F93-BD9B-B14FAFC35CF2:01}

{FDB672E2-79FB-4753-9794-7565B94A11ED:01}

ケーキは、私の得意な

パウンドケーキにドライフルーツを入れて

ちょっとアレンジ✨

だから、味は大丈夫でしょう!笑









私は、途中参加の途中退場してきましたショボーンタラー

{4ADF998D-7649-459E-8EB3-52BE6B27D6CC:01}

うーーーーーーーーーーん

テストさえ無ければぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

みんなと一緒に お肉食べたかったチーン


居れたのは、10分くらいだったけど

先生とは もちろん、

みんなと一話せて楽しかったアップアップ


相変わらず

いい意味でバカやってて笑



またいつか、

来れなかった子も

みんなで集まって

同窓会(?)とか したいなぁ


Ayちゃん、すーちゃん

企画してくれて ありがとうラブラブ