カラオケーーー | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

おっはーーーーーーーーーー




ようございまーす恐竜くん




寒いです

寒いです

今日は早く学校 行きます

お久しぶりです

この時間の電車さん🚋


昨日も今日も その前も

行きたくもない学校に

強制送還されてます


そして

明日も明後日も その先も

貴方に幾度となく

強制送還されるんですね


今週は土学もあるので

辛すぎますチーン

来週の土曜日は また模試。

更に その次の土曜日は考査習慣。

はぁーーーーーーーーーー

なんなの このスケジュールは。

辛すぎかよ←

{E31981D3-86AD-4F15-9496-05AABD2BA740:01}

{8DFE8233-79C9-4AB3-BF88-4C04FE8BA47C:01}









さてさて。

なんな嫌な話は

どこかに押しやり ((え

日曜日に念願の‼︎

はるか とカラオケに行ってきました爆笑カラオケ

{3B978087-EBAA-47A5-9697-92E2950139F1:01}

楽しすぎたゲラゲラアップアップ


とりあえず、

歌が うますぎるの‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

尊敬する笑い泣きキラキラ

もう、ディズニーの曲とか、

セリフまで完璧なんです。

もうさ、ディズニー映画に出るべきだよ←

{B5533976-4831-482D-9820-8A6EE538AB8D:01}


最初の2時間は

いろんな曲歌って

最後の約1時間は

嵐のメドレーを

2001年から2014年まで

全部 歌いましたおーっ!音符


ノリノリで踊って笑

もう、コンサート状態でした笑笑

最後に表示される消費カロリーは、

全て11kcal超え😂笑笑

でも、ガチ勢だったから、

絶対に もっと消費してる😤笑

とにかく、

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑ラブラブキラキラ


また行きたい‼︎‼︎‼︎

次は録音するぞ日本国旗 笑









ではーーー手