TODAY and TOMORROW | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは雪

寒いですねショボーン

みなさん、お元気ですか?

風邪ひいてませんか?

私は おかげさまで

元気でピンピンしております。笑






今日は

また駅伝がありました!

でも、今回は近場にやり

知多の駅伝から始まり

蒲郡ときて

今日の駅伝です。


これで私たち2年は駅伝 終わり。

1年の時も

同じ駅伝に応援に行ってるので

全部で6回。

2年長距離 選手のみんな、

お疲れ様でしたキラキラ


正直、

男子は昨年の方が

選手のメンバーも最高で

何もかもが良かったんだけど(笑)

今年の男子Aチーム メンバーも、

本当によく頑張ってくれました🎌

結果としては、

男子Aチームは4位で

女子Aチームも4位で

入賞は逃しちゃったけど

これが みんなにとって

意味のある通過点になればな。と。


駅伝、楽しかったよ☺️

たくさんの所に連れて行ってくれて

ありがとう音符


来年は…

まだ、出場できるかも

危ういレベルだから………

とりあえず、1年生。

真面目に練習頑張れ😑🎌





そして本日1月23日。

マネの後輩の くりりん の誕生日爆笑キラキラ

LINEで約3分にも及ぶ動画を

送ってあげました口笛

くりりん は、Vクラさん(V6ファン)で

岡田くん担なので

岡田くん のカッコいい画像と可愛い画像を

詰め込みましたラブラブ笑笑

{40620CD0-6E41-4655-B78E-E4710E0C194B:01}

くりりん が抱えてるのは

1年生の女子選手からの

プレゼントプレゼント

プチ シリーズ28個を

ピラミッド型に積んで

なぜか部室にある透明のガムテープで

ぐるぐる巻きに止めた物ガーンうずまき

後で持たせてもらったけど

思ったよりも重かった!笑


くりりん、素敵な1年にしてねウインク流れ星









そして明日は……………

念願の‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

はるか とカラオケですチュー音符

{894882D6-4D0E-4846-B424-942033A271DF:01}

{7672361E-8E6B-471E-A748-45436640165E:01}

嵐の気持ち表現シリーズ 笑笑

楽しんできますアップアップ




なので

今から執筆活動 改めて…小論模試

やってきますチーンガーン


シユーーー宇宙人くん