ついに念願の…(๑>◡<๑) | UC患者の旦那さんと新米主婦の生活日記

UC患者の旦那さんと新米主婦の生活日記

9歳・7歳・1歳、年の差のある男の子3人のママをしています。
看護師の仕事をしています。
現在時短勤務中です。
2014年2月22日に結婚した旦那さんが2013年9月に難病指定されている潰瘍性大腸炎と診断されました。
5人の生活を記録したきまぐれブログです。

💙8y9m28d
🌟7y1m2d
ハイハイ9m13d




急に涼しくなったと思ったら、日中はやっぱりまだ暑い晴れ

学校ではインフルエンザや風邪が大流行アセアセ

我が家も次男が、38.6℃まであがり先週は1日学校をお休ました学校

🌟「学校行きたい、休みたく無いえーん

と泣きながら訴えてきた次男…

学校が楽しくて、泣くほど行きたいなんて良いことだ!よかったニコニコとしみじみ思う。

熱はすぐに解熱して、元気になりました〜

熱性痙攣止めのダイアップも小学生になってからは使っていませんが、今のところ痙攣は出ていません。身体強くなったな〜😌


写真は抜けた前歯と、長男からうつった水イボをペンレス無しで取った時のもの笑アセアセ

いつも泣き虫な次男が、泣かずに麻酔薬無しで処置を受けていて凄いなと思いました❣️  



そして昨日は長男が38.7℃まで発熱し、今朝はもう解熱びっくり

💙「学校に行きたい‼️」

と長男も言ってたけど、万が一感染症とかだといけないので、友達に移さない為にもお休みしようと話し、お休みしました気づき

がっ、暇そう😪

明日は元気に行ってもらおっと学校












そして本日✨
もう念願の…
欲しいと思ってから早数年…
やっとの思いで我が家にお迎えしました‼️



ジャ〜ン🎉



乾太くんです(*≧∀≦*)


ずーっとずっと欲しくて欲しくて!!

数年前も見積もりに来てもらいましたが、その時は洗濯機のサイズ的に難しいとのことで断念泣くうさぎ泣

でも今回、洗濯機を買い替えたタイミングで思い切って、リンナイの乾太くんもお迎えしました✨




今年度から新モデルが発売になったので、デラックスの9kgを購入✨

狭いスペースでしたが、何とかギリギリで入りました筋肉

夏の終わりから、我が家には巨大カメムシが何回も発生滝汗

もう住み着いてるのかってくらい…

怖いし、もう見た目もグロテスクだし。。

それで怖すぎて洗濯物の外干しが出来なくなりました。でも5人分の洗濯は多量でアセアセ

もう決めたらどんどん行動し、約1ヶ月で設置までこぎ着けました気づき

これから沢山お世話になりますほんわかラブラブ



着々と目標を達成し、育休も残すところ2ヶ月半を切りました泣

やり残したことは無いかと日々考えて考えて、最近は友達に沢山会っています☕️



12月には三男が手術をするので、わたしも一緒に2泊3日の付き添い入院をします病院

少しバタバタしそうアセアセ

子供達とゆっくり過ごしたり、写真を現像したり、部屋の片付けをしたり、後は何だろう🤔

昔契約したエステが数回残ってるので行っておきたい、それに少しは痩せないとナース服入らないからやばいし。。

本当に貴重なお休み‼️

残りも楽しくゆっくり過ごしたいと思います飛び出すハート




本日は従兄弟も来ていたのでタコパでした🐙✨