成長には本当にびっくりする事ばかり | お受験のみちのり

お受験のみちのり

お受験がんばります

うちの姫さまの成長には本当にびっくりする事ばかりです。
1つは
最初は2年保育で年中組さんから新入園児として入園して今では友達が沢山出来たこと
2つ目は
入園してすぐに幼稚園バスに乗るとき、私も乗ると思っていたらしく大泣きしたけど、次の日からは笑顔で幼稚園バスに乗るようになり今では、スタスタと私を見ないで乗る希心(笑)正直言ってかなりショックだった(笑)
3っ目は
言葉が沢山言えるようになったこと。
やはり、同じクラスの友達と遊びながら会話をしてるらしく、担任の先生に聞いてものんちゃんは友達と居る方がとても元気で遊んでると(笑)今の年長組の先生とはまだ信頼関係がまだ無いけど(笑)この最後の一年間で信頼関係がもてるようになりたいと担任の先生が言ってたかな。
年長組だからこれから色々行事が沢山あるみたいだから、頑張って見守りたいと思います。暇があったら(笑)誰でもいいから(笑)遊んでください。