息子だーーーーー!!! | お受験のみちのり

お受験のみちのり

お受験がんばります

・そういえばスタッフに異常なレベル、というか過去最強のイケメンがいる。すると厨房から倉田てつを先生の声が。
「光太郎~!」

…!!!!(◎_◎;)

息子だーーーーー!!!

てか息子さん、仮面ライダーブラックの倉田てつをの役名だ!(笑)
写真をせがむお客さんに
「事務所がNGなんですよ」
だって!ひゃ~
注文するときにイケメン過ぎて目を見れない(笑)笑顔が!笑顔が!(T_T)☆

・ファンとおぼしき中学生集団が店内をウロウロしているので混ざる(笑)
カウンターから1人の中年男性が立ち上がりこちらに来る。

…店内のライダーグッズについて熱く語りだす!笑

常連らしい。
いや~どこにもいるんだなぁこういう人(笑)
解説がマニアックで超よかった!
めっちゃ勉強になった!