【あなたの命は諦めていない】 | タカシの桃李成蹊ブログ

タカシの桃李成蹊ブログ

桃李もの言わざれと自ずから蹊を成す。そういう人物になっていく道標。

{094CA9F7-1429-45CB-9A36-394ADDEDB41A:01}


生きていれば、
失敗することも、挫折することもある。

もう無理だ~、と諦めてしまうこともある。
だけど、どんなに心が折れても、
決して諦めないものがある。

それが、「あなたの命」だ。

例え自分も周りの人も、
みんな諦めてしまって、
絶望して、
明日が見えなくなっても、


あなたの心臓は鼓動を止めない。



呼吸も止まらないし、
生命維持機能は止まらない。


あなたの身体は、
生きることをやめない。


あなたの命はどんなときも
あなたを生かして、
よりよい人生を与えようとしている。


世界中が反対して、
あなた自身が自分をどんなに
否定したとしても、

あなたの命があなたを諦めていない。

最強の味方があなたにはいるんだ。


どんなことがあっても
諦めない味方がいることを知ったら
挑戦出来ることはなんだろう?