グルメツーその他。。。 | とりあえず、ツーリングにでもいっときますか

とりあえず、ツーリングにでもいっときますか

生涯単車乗りであり続けたいと考えている、さすらいのアラフィフおっさんライダーのブログです。

例によって、すっかりブログやSNSの投稿が億劫になってきたさすらいのSです。
元来、マメじゃないんすよねえ。。。
特にブログだと映った方の顔やナンバープレートをモザイク加工するのが面倒で。。。

とはいえ、どこに行ったかぐらいは記録しておきたいですわね。

同じツーリング企画で同じルートを走った方が記事を書いてくれているのなら、
内容はきっと同じ・・・!

てことで、まずは3/29のツーリングから。

【3/29 Jackさんのハイパーストラーダ プレお披露目会】
この日に至っては写真の一枚も撮っていない。。。
おいおい、いくらなんでもズボラすぎるべ、自分(^◇^;)

てことで、
kanarieさんのブログの記事を拝借。。。

自分が発起人でしたね。
参加自由、コース替え自由、解散自由の超ゆるゆる企画。
Jackさんのハイパーストラーダの正式なお披露目ツーはこの後に企画予定とされましたが、
自分としては既にこの時点で満足でした。

最後は初対面のお二方とバイク以外の話で盛り上がるというかつてない展開でしたが、
楽しいひとときを過ごせました。

で、4/12は飛騨牛をからめた久々のグルメツーに行って参りました。

【4/12 Jackさん新車正式お披露目会 & 飛騨牛バーガーグルメツー】

・・・主な内容は以下に\(^o^)/

Jackさんの記事
kobaさんの記事

ツーリング自体はこの二記事でほとんど語り尽くされてます。
自分も写真でちと補足。。。

クルマで飛び入りのTさん(写真左)とドカ談義をするJackさん:


飛騨牛バーガー:肉のジューシーさがGoodで激ウマでしたが、自分の胃袋には少々小さめだったです。



開田高原:自分も定番のとうもろこしソフト食いましたが写真は無し。。。


そうそう、タイヤ交換した後の始めての本格的ツーリングだった訳なので、
せめてそのインプレだけでも。

純正のTT100との大きな違いは正直、自分のような鈍感には分かりませんが、
曲がり易くなった気はしています。
安心感が多少なりとも向上したという事なのかな?

ブログを書くのは今後もサボりがちになるかも知れませんが、
ツーリングには行きたいです。

次は5月だっ!