食べ放題 柳津でイタリアン・マンボ  | グランの気ままなブログ

グランの気ままなブログ

二階建てバスが好きで、日野の名称を付けました。
石野真子さんのファンで、プチ追っかけをしておりますが、なかなか参戦出来ておりません!!

昨日のランチは、これ
 
柳津でイタリアンの食べ放題 マンボ(MamBo!!)
イメージ 1
 
この場所は、かなり前に喫茶店でモーニングの食べ放題でよく行きましたが
その後建替えられ、パン屋???、シャンポリオン、菜園ブュフェピソリーノといろいろと替わってます。
 
11月にOPENしたばかりで、たまたま通りかかって知りました。
12時40分に着きましたが、すでに駐車場(25台分)は満車でおまけに数台待ち、13時20分頃にようやく入りました。
イメージ 2
 
中央に食材があり、席は手前と右奥と中央奥で明るく広い感じがしました。
 
早速注文のオーダーですが
イメージ 3
 
食べ放題と知ってますが、税別で3コース!
ビュッフェと+パスタ(1品)か+ハンバーグ(1品) 別でドリンクバー
初めてなので取りあえず、ビュッフェ(1,029円)とドリンクバー(210円)半額割引券使用で105円
ピッツァは注文オーダーになり、1回の注文は人数分までで後は追加出来ます。
本日のメニューは、7種類でした。
イメージ 4
 
石窯で焼いてますので出来立てがとても美味しいです。
イメージ 5
 
ピッツァ以外は、とりに行きます。
ペンネグラタン、ウインナー、ミラノ風ドリア、ハニーマスタード」フライドチキン、茄子のミートグラタン
チキンソテー、ハンバーグ、チップポテト、オニオンリング、チキンステーキ
イメージ 6
 
野菜関係も充実しております。
バーニャカウダー、シェフサラダ、豆腐のカブレーゼ、サーモンのマリネ、ジェノベーゼポテト、カポナータ
イメージ 7
 
デザートは、コーヒーゼリー、ふんわりチーズケーキ、ティラミス、パンナコッタ
        マチェドニアヨーグルト、パンケーキ
イメージ 8
 
有料のドリンクバー(ジュースだけかもしれません?)
コーヒー、紅茶、ジュース、ソフトクリームなどなど
イメージ 9
 
最後はソフトクリームで
珍しく、ここはコーンがあります(より美味しく食べれます)
イメージ 10
 
 ついつい食べ過ぎてしまいました。
とても美味しく頂き、ご馳走様でした。
 
会計後に割引券をいただきました。また行こうと思いますが、早い時間がいいかと・・・
待ち覚悟の食べ放題でした
イメージ 11