う~ん・・ネガティブ

 

遥か昔、昔・・

(そんなに昔ではないけど)

 

確かにこの人とずっと一緒に居たいって思ったけど

ここまでベッタリと一緒でなくていいんだよなぁ・・

神様、言うこと聞いてくれすぎだよって思う(笑

 

 

21年の6月にアフリカに渡ってからそこから丸3年・・

多分、1日たりとも離れた事がないんだよな汗

日本に来てから更に朝から晩までずっと一緒ってのもなぁ。

 

 

3年目っていうのは倦怠期でもあるわけなので

あれだけラブラブだったのに・・って思うけど

急に熱が冷めて最近は嫌な所がやたらと目についてしまう。

 

 

でも去年までは割と何処へ行っても楽しかったんだ。

でも今年になって急に楽しくなくなった・・あせる

 

 

自営業だから仕方ないんだけど

夫、どこか働きに行ってくれないかなぁ真顔

(時給500円とかでもいいからさw)

 

出来れば住み込みで!

帰宅は週末だけとかでいいんだよ!

 

それが無理なら

出張とかあるやつぅ~

(1ヶ月の出張とか)ゲラゲラゲラゲラ

 

 

ずっと一緒だと今日あった事とか

すでに共有してるので

2人でレストランとかに行っても

話題がない。

 

久々に会ったカップルとかなら

積もる話題も沢山あるんだけど、

私たちは何にも話す事がないのだネガティブ

 

車の中でだって話さないよ。

無言予防

 

 

だから、最近は適度な距離が欲しいなぁっと・・

 

でも夫が抜けたら今の仕事の力作業が・・・

って思うとそれもまた困るんだよなぁえーん

パートさんも私より年上だし力作業は任せられないあせる

 

 

結局、このまま一緒に過ごすしかないのかなぁ・・

 

 

夫婦で自営業ってところはどうやって

距離感を保っているのでしょうかねはてなマーク悲しい

 

 

まあ夫も私から逃げられず、私も逃げられず

これぞお互いに八方塞がりというやつかしら・・爆笑

 

 

 

犬だけが私の癒しだわ~ラブラブ