先日、夫と娘と3人でお寿司屋さんに行きました!

 

でもその車中の中で、夫が車に乗り込む際に

娘が「う~~~くっさっ!!ゲロー」と一言・・

(いや二言、三言・・・)

雨の日だったから余計にだったのかもだけど・・

 

 

最近、夫は薬草やら薬草を燻かした物などを身体中に塗り手繰っている

まだ薬草の香りならいいんだけど

 

娘曰く

ゴミ箱や生ごみの匂いがするとな・・ネガティブネガティブ

雑巾のにおいとも・・ゲロー

(何度かこのブログでも臭いの事は取り上げてるけどw)

 

ずっと一緒にいる私はあまり感じられないけれど

他の人はすぐに気づくんだろうなぁ

 

 

娘は匂いに敏感なのでちょっと可哀そう・・汗

窓を全開にして走りました車

 

 

夫はアフリカから送ってもらった薬草などを自分流にアレンジして

サウナにしてみたり化粧水のように塗ってみたり

葉っぱを燻してその煙を体中に浴びたり・・・

 

 

普段はこんな事しないのですが、最近は腰が痛いのか

自分流で治そうとしてわけの解らない事を・・

 

 

そして「薬草の香り」ならいいのよ

 

でもそれが何で腐った匂いするん?!

(もうなんもせんといてくれや~~ネガティブ

 

 

 

臭いは人を不愉快にさせますよね煽り

 

 

汗とか体臭の臭いならまだしも、全くもって不愉快な臭い

 

寝室に入った時も一瞬ウッ💦

ってなるけど、扇風機で誤魔化しております。

 

 

 

その事を夫に伝えると

「娘は私をリスペクトしていないからだ!」

「本当の父親になら臭いって言えるのか?」

 

 

と・・

 

 

「うん。」

言ってたーー。

普通に言ってたーーー。

毎日言ってたー。

中年だから仕方ないよねとも言ってたー。

 

元夫にも普通に「臭いゲローってきっぱり言ってたよ

なんなら私にも「臭いゲローって言われてたよ(笑

と伝えると

 

 

夫、黙り込みましたゲラゲラ

 

 

 

でも一応、娘のフォローも。

 

娘はね

「家族から言われてる間はいいよ、

他人から言われるとショックでしょ?」

ってね。

と伝えるとああ、そうかっと腑に落ちた模様。

 

 

 

まあ、それから家を出るときは

玄関に常備してある香水をこれでもか!!ってくらい振りかけて

生ごみ臭&CKone香水のスペシャルコラボレーション

で外へお出掛けしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

いい香りのする旦那サンが羨ましいデス!!!!!!!!!!