今日はイスラムのお祝い事?だかなんだか知らんけど

朝6時に起こされて同じイスラム教徒の

パキスタンの方の元へ

送らされたアッシー君の私車

 

 

夫よ・・・

 

今日は月曜日だぞ!!

 

土日と休んだ分、大量に梱包と発送があるんだぞ!

 

 

 

この過酷な日本での生活の中で

 

おめぇだけは

 

土日の休暇を取り

 

そして月曜日まで私用で休むという

 

 

んでもって更に火曜日は月曜日大量に

発送した分

 

大した仕事もないので

 

また休むという

 

 

週のうち月水金しか働かない癖に

 

そのうちの一番忙しい月曜日を休むとか。

 

おめぇは一体何様なんだ!!むかっむかっ

 

 

衣食住困らず、欲しいものは直ぐに手に入れて

親にや家族に十分な仕送りをしてやって

生贄代も送ってやって

 

 

感謝するところは神様かい?!

 

 

 

車から降りるときに

「ありがとう、気を付けて帰ってね」の1つも言わず

さっさとパキスタン人の元へ向いやがって‼️

 

 

おめぇは私が不死身だとでも思ってるんかっ?‼️

 

 

あん?‼️むかっむかっむかっ

 

 

 

パートさんと2人で

「あら?案外と二人でも余裕でしたね?ひらめき指差し

 

おめぇが居なくてもやって行けることが判明したけどよ

 

だがな

 

それは私が何倍もの速さで動かなきゃならんのだわ‼️

 

 

おめぇより8歳も歳上だし

 

 

しんどいんじゃあ~‼️むかっむかっ

 

 

昼過ぎに呑気に皆で写したスナップ写真が何枚も送られてきたけどよむかっ

終わったならはよ帰ってきて

 

 

てぇ~~つだわんかい!

 

 

ボケッ‼️むかっむかっ

 

 

あー

 

 

平和ボケの夫の思考回路どうにかならんものか。

 

 

 

 

 

後、ほんま私に感謝しろーー‼️むかっむかっむかっ爆弾爆弾