仕事が終わってから郵便局に行ってそのあとに

夫と外食(昼夜兼用?)をするというのが毎日のルーティンです。

 

ただ、もう毎日の外食も飽きた!!

 

料理は元々好きではなかったけど、更に豚肉を使わない料理となると

少ないレパートリーが更に少なくなり

遂には、作らなくなってしまいました滝汗

ムスリムの奥様達はみんな凄いな~

 

言い訳は、

「私は豚肉料理なら作れます」

!

 

私が料理をしないのはあなたの宗教のせいだという事にしてありますニヤニヤ

(いや、8割は本当だけどね)

 

ただ、この生活も2年も続けると飽き飽き無気力

 

自分だけならお茶漬けでなんでもいいのにって思うけど

夫が常にいるから

なんか食べさせなきゃいけない

 

その癖、あれ食べる?これ食べる?って聞いても

チチッと舌打ちして、今それを食べる気分ではないアピールをするわけで。

 

あ~~~~ムキー

 

めんどくさびっくりマーク

(芋でも食ってろ)

 

 

 

なので、これからしばらくの間、チョット自炊をしようかと

スーパーへ買い物へ出掛けて

 

 

久々に

きんぴら蓮根でもしようかと!おねがい

(チョイスが既にBABA)

 

先日、購入したセラミックの包丁を準備して!

 

いざ、料理開始びっくりマーク

 

はい、開始 1,5秒くらいで

 

プッシュー不安不安

 

深々と親指

カットでございます。

 

夫は切った私の指をみて、勝手に悶絶していました。

(手当せんかい!!物申す

 

 

 

あー絶望絶望

 

 

もういいよね、

 

一生料理しなくても・・・凝視凝視

 

 

その代わり私、稼ぐわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

一夫多妻制、受け入れて

嫁さん欲しいかも。

まじで。

 

ただし、夫の嫁ではなくて私の嫁さんで口笛