うちにお姫様(ハナちゃん)が来てからもうすぐで1ヶ月です!

 

もう先住犬にベッタリで、私には懐きません笑い泣き

(餌の時だけ来る)

 

 

でも散歩前のテンションMAXの23㎏の先住犬に足を踏まれた?のか

トイプードル「キャインキャイン💦」

と鳴いてから後ろ足を少し上げて歩くようになりました💦悲しい

 

深夜だったので、夜間空いているところを探して夫と動物病院へ駆け込みました💦

その場でレントゲンを撮ってもらうも「異常なし」

ホッとはしたものの・・

 

念には念を・・

 

翌日にも病院へ行きましたがそこでも骨には異常なしでしたが

未だ治らず・・

とりあえずは様子見です。

日にち薬で早く治ってくれますように!

 

 

でも、片足をピョコっと上げながらピュンピュン走り回るし

とんでもないじゃじゃ馬でびっくりです驚き驚き

 

トイプーってみんなこんなんかしら・・・?驚き

 

1.4kgまで成長!

どこからどう見ても美味しそうな唐揚げ

 

ハナちゃんの為に、歩く場所にマットとクッションを

置くようにしました!!

(娘が親ばかと呆れていました)泣き笑い

一日中、先住犬とハートのバルーンいちゃこらハートのバルーンしております。

 

 

 

今日は私が1つBABAになりましたえーん

でも誕生日はもう嬉しくないネゲラゲラゲラゲラ

 

今年も1年、誰にも邪魔されずに平和に幸せに過ごせますように!

万年ダイエッターから卒業出来ますように!

(無理か・・・?)笑い泣き

 

 

夫がどこか行こうと言いましたが私はお出掛けはしたくないので

(ワンコが居てるし・・)

夜、焼き肉を予約しました!!