やっぱり落ちましたびっくりマーク笑い泣き笑い泣き

(夫のバイクの免許)

 

まあ解ってはいたけど、仕事まで休んで

朝早くから家を出て1時間運転して・・

早起きは苦手なのにっ💦💦

 

あーしんど。

 

出来れば1回で済ませて頂けたらありがたいなっ!

とは思っていたのですが・・

 

夢のまた夢か・・・

やはりそれは甘かった汗汗

 

 

結果発表を待っている間は

 

何故かこっちもドキドキハートだったびっくりマーク

(どうせ落ちてるのに・・とは解ってましたけど)

 

 

因みに点数は56点でした・・ニヒヒプッw

(ちょっと子供の点数を見た気持ちになって嬉しいw)

合格点は90点ですって・・

程遠いわね

 

日本語の訳し方が悪いむかっむかっ

 

って怒ってましたケドー。

 

というか私にアレコレ質問してくるんですが

 

私に質問しないで!!もう20年以上も前の事なので

交通ルール覚えてませんからニヤニヤ

 

 

 

さて、私は後何回お付き合いをすればいいのでしょーか。

もう電動チャリ自転車でよくね?

って思っております笑い泣き