もうすぐで20歳になる娘

 

もう20歳かぁ~滝汗

 

私も歳いくはずだわなぁ・・泣き笑い

 

 

今日は夫と仕事をおさぼりして、

(このあたりはPAさんと夫と3人で明日休めるように

月曜日で発送出来るだけしちゃおう!!と打ち合わせ済みグラサン

 

イオンモールへ娘の誕生日プレゼントを買いに行きました!!

 

店員さんに娘が誕生日なんです、と言ったら

可愛いスターネックレススターを用意してくれましたウインクドキドキ

 

 

4月の誕生石ってダイヤなんですよね~💦

(勘弁してくれ~💦煽り煽り)

 

 

しっかし、そこはナントカ・・

 

ちと奮発しましたが、20歳になったお祝いだし、

ある意味、私が親としての責任を果たせたびっくりマーク

という意味合いも込めて・・

 

 

娘にはこれが最後ですっ!と・・w

(高いものはねw)

 

来年からはケーキ🍰のみになりますwゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして次は

「もっといいものを彼氏に買ってもらいや~」

と付け加えてウインクキラキラ

 

 

記念日や誕生日にアクセサリーを買ってくれる素敵な旦那様キラキラ

GETしてねウインクウインク

んまあ・・

(無理だろうけど・・w)

 

 

 

しっかし、、

話変わりますケド。

 

 

 

 

イオンモールで見たワンコハートのバルーンチワワ黒トイプードルパグハートのバルーン

可愛かったなぁ~恋の矢恋の矢

 

 

 

心が持っていかれてしまった・・・ゲラゲラ

 

 

なにあの 小さい ハートのバルーンハートのバルーン天使達ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

チワワにトイプー!!

 

 

 

はぁぁ~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

うちの犬は23㎏とでっかいんです。

 

力もゴリゴリに強いし。

 

 

 

 

散歩はいつも夫がリードを持ちます。

夫は犬と歩いてて楽しそう♪ですよしっぽフリフリ👨🏿

 

 

でも私は手持ち無沙汰というか・・

 

いつも手に持ってるのは

 

懐中電灯と💩袋という・・えーんえーん

 

 

しかも、💩袋を持った後は夫に

 

「くちゃいから近づかないでびっくりマーク

と言われる始末・・ネガティブ

 

 

だから、私でも引いて歩けるわんちゃんが欲しい乙女のトキメキ

 

💩袋、2つぶら下げてもいいからさw!!

 

 

小さいのドキドキよだれよだれ

胸がキュンキュンラブラブラブラブしましたなぁ~爆  笑

 

 

 

誰か私にワンコのプレゼントしてくれないかなぁ~爆  笑ww

(35万円するがなw)

 

 

 

娘や夫に言うとなぜか2人とも

 

「猫ならいい」

 

と言います滝汗

 

 

猫は連れて歩けんがな・・