やっぱり、ラマダンがどうとか

関係なくて

 

夫が飲んでる物が悪いんだわ

 

昨日は寝室に入った途端に強烈なニンニク臭がしました。

 

「にんにくクサッ!」

 

って言ったら

 

「HAHAHA,にんにくなんて飲んでないYO~」

ってバレバレの嘘をついていた。

 

そろそろ夫婦別室を考えるべきかしらキョロキョロ

 

以前住んでいた部屋は6畳がで~んと2間続いていて計12畳という無駄に

広いスペースで

仕切りの上には昔ながらの欄間↓があり寒かったけど

そのお陰で匂いが籠らなくてよかった。

 

今は少し狭くなり

暖かくはなりましたがその代わりに空気が抜けない💦

 

夫はとにかくママンが送ってくれた色々なサプリメントを

身体中に塗り捲ったり(これも強烈な香り)

 

恐らくふつーの人が嗅いだこともないような強烈な物を作り出す特別な要素を持ってるらしい。

(それもいい香りならいいんだけど、誰がどう嗅いだって不快な香り・・・)

 

 

私は別に構わないけど、娘とかもしくは買い物に行ったときに他の方に

すれ違いざまに「クサッ」とか言われないだろうかって

それが若干心配になる汗滝汗

(意外と傷つきやすい人だからねぇ~)

 

私から言われている間が華よ~泣き笑い

他人から言われたら超傷つくんだから。

 

 

それにしても、ラマダン中って

どこにも旅行も行けないし

 

だわ。

 

まあ、昨日は夫をほっておいて

昼間っから

娘と横綱ラーメンを食べに行ってきましたケド!!

 

3枚どでか入りチャーシュー入りラーメンと餃子!ドキドキドキドキ

 

普段どこに行くにしても夫がついてくるので

こんな時にしか頼めないので

コッテコテの注文になる笑い泣き笑い泣き

 

ただ、もう胃が受け付けなくて

どでか入りチャーシューを食べれなかった煽りショックー

 

 

さて、ラマダンも始まったばかり・・

長い、長すぎるびっくりマーク

 

 

世の奥様方はご主人さんがムスリムだったら

ご自身も合わせられたりして本当に尊敬します!

 

 

愛があっても無理~~~っ💦

きっと私が一番ひどい奥さんなんだろうなぁ~って思いますが

 

まっ!いいかゲラゲラゲラゲラキニシナイ。