「はぁ~。」

 

遊んでくれる人が「親しかいねーとは。」ネガティブ

ってのが娘の第一声ですが

(親しか、「し・か」ってなんだ。)

 

渋々ですが私たちにお付き合いしてくれましたゲラゲラ

人数は多い方が楽しいですからね照れ

 

今年に入って、いや、先月から日も開けずに

すっかりといちご狩りにハマった夫スター

 

先週は愛知県のイチゴ狩りに

そして今日は和歌山の御坊町にイチゴ狩りに行って来ました!

 

お値段はお一人2400円

ちょっと高い気もしますが、食べれば納得~~~!!

 

愛知県のイチゴ狩りからイチゴにハマって帰ってからも

近所のスーパーでもイチゴを買ったのですが酸っぱいし微妙・・

 

もう、やっぱり直で食べれるイチゴの美味しさは半端ない!

蜂がブ~~~ンってちょいちょい飛んでるのですが、

襲っても来ないし?

なんだか仲良く「共存してる」って感じでした爆  笑

 

 

愛知県のイチゴが美味しかったので、和歌山の方はどうかな~って

少し心配でしたが、和歌山のイチゴも負けちゃあいない!

納得の美味しさでした!!ラブヨカッター。

 

ただ、私の記憶違いで、近所の農園へ予約したつもりが

1時間以上掛かるところを予約していたっぽく、

危うくキャンセルしなきゃいけない羽目になるところでした絶望

(スペシャル方向音痴)

 

 

夫も、もうMY練乳を片手にいちご狩りの常連っぽく?ウロウロしながら

満喫しておりました。

 

お子さんも居られる方は是非お勧めです!爆笑

 

 

 

お持ち帰りも出来て、あれだけ食べまくったのに

まだ持って帰るか~~ポーン

って思いましたけど・・

 

 

↓持ち帰り分 ざっと2キロw(3800円相当)

 

 

ふつーに帰ってからでも

食べれました(笑

 

 

恐るべし

 

私の胃袋。