先日の金曜日の夜から2泊3日で鳥取へ行ってきました!ニコニコ

 

でも行く前に

また

喧嘩しました!魂が抜ける

 

仕事が終わり2人でランチに行ったのですが、

夫はエビフライ定食

私はエビフライ+ハンバーグ&ベーコンが乗った定食よだれ

 

「そのハンバーグとベーコンが豚ではないのか?!」っという

あらぬ疑いを掛けて来た夫。

 

「いーーーえ!チキンです!!」

(嘘つけ)

 

と言い切りながら夫の前で完食。

 

でも夫は不貞腐れ。

(きっと豚だとばれていた)

 

でもその日は夜から鳥取に出掛けるという予定を立てていたので

19時くらいから出掛けましたが

 

終始無言。

 

 

私「夜ごはんは何食べる?」

 

👨🏿「・・・。」

 

 

 

なんや。こいつ。飢え死にしてしまえ。

 

 

取り合えず、予約したホテルに到着!

(鳥取までは遠いので間の姫路で1泊することにしていました)

 

間の姫路とはいえ、既に2時間は運転していたので

後からお腹すいたとか言っても知らんからな!!と思いながら

何も食べず、コンビニすら寄らず(笑

 

でも到着したホテルはラブホテル仕様だったのでどうにでもなりました!

(前にbookingドットコムで予約したときもラブホだったのでもうここには抵抗はありません)笑

 

24時間のデリバリーがあったので、22時頃にデリバリーを取ることが出来ました!

(この頃やっと仲直り)

 

 

これまでは東横インとかルートインとかスマイルとかアパとか

どっちかというとビジネスホテルに泊まる事が多かったのですが

最近はラブホの方が断然が良いことを思い知った!

 

まずチェックアウトが12時。

朝食が無料

お風呂がセパレート&広い!

アメニティが揃ってる!

 

大人専用笑という事とピカピカのネオンの中を入って行く勇気だけ

あればもう、断然 ラブホテルのほうがいいです!w

(安いし)

 

 

次の日は

予約したのがビジネスホテルだったので

夫がラブホがいいと言ったのですが、キャンセル料が100%だったので

仕方なく行くことに💦

 

 

アメニティもないし、コーヒーも部屋にないし。

 

フロントに歯ブラシとか髭剃りとか、パジャマとか置いてあるけど

そもそも手荷物でいっぱいやねん!むかっ

持っていけるか~むかっ

 

メイク落としもなければ

洗顔はハンドソープ洗顔という

んまあ、洗えればなんでもいいかという私ですから

それで洗って眠りましたけど大あくび

 

 

ビジネスホテルはチェックアウトが10時なのですが

深夜帯はまたもやアフリカの⚽の試合中継があったので

12時まで延長(+2000円)

 

たっかいわ、アメニティもないわ

ユニットバスだし。

部屋狭いし

 

もうこれからは出かける際はラブホテルを予約していこうと

思った出来事でした!

 

でも案外と口コミとか見てると

外国人とかおひとり様とか年配のご夫婦でも泊まられている方が多くて

昔みたいに

「ええ~!!@@ラブホ?!いや~ん💛」

(完全な偏見)

って事はないんだ、時代は変わったのだなぁっとねニコニコ

 

あ、因みにこれまでに泊まったホテルで

トレーラーハウス型のホテルはお勧めでした!ニコニコ

 

ちょっとB級ホラー映画の主役になった気分になれましたよ。

(たいがい殺される役だけどw)

 

 

↓江島大橋(写真はお借りしたものです)

 

上のように見事なアングルの写真は撮れず・・

 

同じ江島大橋でも実際に撮れた写真はこちら↓

ひくっ!💦ネガティブ

鳥取と島根あたりの県境かな?

 

ちょっとした観光スポットでしたニコニコ