ああニコニコ💛💛

 

今日は仕事もしないで娘と昼間っから「ずんどう屋」のラーメン

 

背油こってり、高菜マシマシラーメンを食べてきました~びっくりマーク

 

はぁ笑幸せ!

 

勿論、夫には内緒でびっくりマーク

 

椅子に座って眠っていたので

「軽く買い物行ってくる」とだけ伝えて

 

娘とルンルン、ラーメンデート!笑

 

ああ、なんておいしいの!笑笑

(ダイエットどこ行った)

 

ただ、ちょっと残念だったのは娘が食べているラーメンに

髪の毛が入っていたようで・・8割くらい食べて気が付いたようだ

(少し残していた)

 

あれはちょっと残念だったなぁ。

私のは大丈夫だったけどこっちも食欲が失せてしまった💦

 

 

一応、会計を済ませてから「髪の毛入ってましたよ」とは

伝えたけど凝視凝視

 

 

娘がちょっと可哀そうでしたハートブレイク

 

まあでも、

ムスリムの夫に隠れて食べるラーメンこそ

 

絶品だと思うの!

 

家に帰って

「遅かったね、何食べて来たの?」

とは聞かれたけど口笛

 

 

今週1週間はパートさんの体調が良くないみたいで休んでおられるので

その際にせっかくだからということで?

私もあまり仕事はせずにのんびりとしております泣き笑い

 

もう旦那なんて朝からダラダラ・・・・・・ゴロゴロ

(普通は逆で頑張らなきゃいけないんだろーケド)

 

もう、次の荷物が来るまでは休憩モードよね。

トラッキングナンバーが出てるから

明日か明後日には届くだろうけどそれが届いたら

鬼仕事が始まるからね。

 

それまではいいよね看板持ち

 

今日は仕事しませ~~~ん昇天

 

って記事を書いていたら

 

荷物が届きました💦

 

皆さんのオーダーが・・大量だわよ。

今から仕事を始めますネガティブネガティブ