何回言った事だろう。

「今日からダイエット開始」って驚き

 

もう遂に誰も聞く耳を持たなくなってしまったえーん

(オオカミ少年だわね)

 

正月で軽く+2㎏は言ってしまったので、これはヤバいと

思いながら既に1月の後半というね。

 

 

あらご懐妊ですか?って言われちゃうくらい

ポッコリンコ笑のお腹ドクロ

 

 

とんでもなく重いお尻を上げて

去年の夏からただジムの会費だけを払い続けて

幽霊部員だったのですが

 

昨日、やっとこさ 行きましたびっくりマーク

この1歩大事よね

(すぐ行けない理由を見つけちゃうから)

 

夫は

「腰が痛いから無理」とか屁理屈コネて行かなかったけど

どうせアフリカのサッカー⚽見るんだべ!

その為の体力温存だべ!ムカムカ

知ってるねんからな。

 

そんなかぶりついて観るから負けるんやんw

(死亡フラグと一緒じゃわ)

 

 

まあでも、1時間半くらい

ジムでほんわか汗を掻きながら

いい気持ちでしたびっくりマークおねがい

 

 

今日は同じく幽霊会員の娘

(家族が入ると1人家族が無料になる

という特権があるのに1度も行っていない娘)

を連れ出してジムに行こうかと思います!おねがい

 

 

しっかし、ダイエットを開始したのにも関わらず

夫のご飯を作らなきゃいけないって本当に面倒だわ。

 

 

1人でなんか作って勝手に食ってくれ!!無気力