またまた決戦の日 | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

早いもので、2月もあと10日ほどになりましたアセアセ

時間が過ぎゆく早さに、ただただ驚いています・・・

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
またまた決戦の日

 

 

 

 

というお話ですポーン

 

我が家は「決戦」が続いています(笑)

今日は、

 

 

 

妻の決戦の日

 

 

 

です。

何かというと、

 

 

 

簿記2級

 

 

 

の試験日なんですグラサン

頑張ってはります飛び出すハート

私は、数字が苦手で、経理やら会計やらは縁遠い世界に住んでいるので、妻の頑張りには頭が下がる思いです拍手

 

あ、私のほうの決戦(口頭試問)は、昨日、土曜日でしたショボーン

おかげさまで、無事に終えることができましたおねがい

たくさんの方の応援やサポートがあってのことなので、感謝の気持ちであふれていますお願い

 

 

 

とはいえ、修正すべき箇所がた~くさんあり、23日までに再提出しなければならないので、急ぎ修正作業に取り掛かりますダッシュ

 

 

 

image

 

 

 

見てください、こんなにたくさん付箋が貼られています笑い泣き

とはいえ、一から書くわけではないので、気持ちには余裕がありますウインク

 

 

 

そうそう、決戦のあとは「楽しみ」が必要ですてへぺろ

JALのマイルがたまっていたので、このような品と交換しておきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

では、皆さまもすてきな1日をラブラブラブラブラブラブ