決戦は明日 | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんばんはニコニコ

 

昨日あたりから、かなり気が重いです・・・

そう、明日は「口頭試問」があるんですショボーン

 

というわけで、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
決戦は明日

 

 

 

 

というタイトルですお願い

 

そんな私を励まそうと、このあと大学院のゼミの仲間とオンラインで集います。

と言いたいところですが、私を励ます会ではなく、ゼミの皆さんの研究についての相談会(意見交換会)なんですタラー

 

そんな集まりに参加している場合ではない気もしますが、皆さんあっての修士論文なので、感謝の思いを伝えるべく、参加してまいります。

 

そして、明日の決戦にそなえます筋肉

 

と、自分を奮い立たせようとしていますが、口下手なので、面接とかそういう類のものは、大の大の大の苦手なんですよね~

はぁ。そうも言ってられないので、頑張るのみですびっくりマーク

 

もしよければ、うまくいくよう祈ってやってくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、週末の夜、楽しんでくださいませキラキラキラキラキラキラ