Happy Birthday! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、おはようございますニコニコ

 

なんとも慌ただしい日々で、

ブログをアップする時間がありませんでしたアセアセ

 

元気にやっていますので、ご安心ください。

皆さまのブログもチェックが追いついておらず、

申し訳ありませんm(__)m

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Happy Birthday!

 

 

 

 

というお話ですチョキ

 

 

今週の水曜日は、妻の

 

 

 

お誕生日

 

 

 

でした誕生日ケーキ

 

 

ゆっくりお祝いする時間も取れず、

晩ご飯を豪勢にということで、

ちょいと奮発して、和牛ステーキを買い、焼いて食べましたステーキ

 

 

あまりに美味しそうだったのと、

お腹が空いていたのとで、食べ急ぎ、

写真を撮るのを忘れてた~笑い泣き

 

 

晩ご飯のあとは、

 

 

 

 

ケーキ

 

 

 

こちらは、写真を撮りましたスマホ

でもブレてる~(;^_^A

 

 

そんなこんなの1日でしたまじかるクラウン

週末は予定もあり、修士論文も書かねばならず、

 

 

 ガーン

 

  ↑

こんな感じですが、前を向き、進むのみですウインク

皆さまも、すてきな1日を、

そして週末をお迎えくださいラブラブラブラブラブラブ