もや~ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんばんはニコニコ

ご機嫌、いかがでしょうかびっくりマーク

 

12月に入り、はや1週間が経ちましたガーン

 

時間のたつ速さに、ただただ驚いていますタラー

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
もや~

 

 

 

 

というのが今日のお話ですしょんぼり

 

 

 

実は、今、修士論文に追われていますチーン

 

提出は、来年の1月15日なのですが、

まだ半分も書けていません爆弾

しかも、指導教員のチェック前の段階ですドクロ

 

書き終わらないのではないだろうかと、ただただ焦りを感じ、

どんよりとした気分に包まれています魂

 

そんなことを考えたり、思い悩んだりしている暇があれば、

 

 

 

書け!

 

 

 

ということなのですが、50を手前にした人間には限界があり、

限りある脳細胞をフルに働かせているのですが、ぜんぜん

 

 

 

足りません

 

 

 

こうやってブログを書いている時間も使って、

「書け!」という話なのでしょうが、

 

 

絶望←こんな感じです、ちょうど今

 

 

寝ても覚めても頭の中は「修士論文」のことでいっぱいで、

ずーっと、

 

 

 

もや~

 

 

 

っとした感じです悲しい

書き終えたら、

 

 

 

晴れ晴れ

 

 

 

するのでしょうが、思考はマイナスに陥るばかり・・・

現実逃避のため、ブログを書いていますえー

 

暗い話ばかりしていてもしかたがないので、

この辺で切り上げますお願い

 

 

そうそう、2、3日前、霧が出ていて、

 

 

 

image

 

私、今、霧の中だわ

 

 

 

と、いろいろと思いを馳せ、さまよってました笑い泣き

霧が晴れると信じ、コツコツと書き進めていきます筋肉

 

それでは皆様、少し早いですがおやすみなさいふんわり風船星

よい夢を見てくださいね~ウインク