今週の愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちは口笛

ご機嫌いかがでしょうか!

やっとこさ、週末ですね、、、

 

梅雨明けが待ち遠しいですが、明けたら明けたで、あの恐ろしい「暑さ」が待っているのかと思うと、、、ガーン

 

さて、

 

 

 TODAY'S
 
今週の愛夫弁当たち

 

 

です。

今週も頑張った(笑い)!?

 

 

6月26日(月)

・インゲンと人参のベーコン巻←コレ、おいしかった!

・人参しりしり

・ほうれん草のお浸し[冷凍]

・ゆで卵

 

 

 

6月27日(火)

・ハンバーグ[冷凍]

・ミニトマトときゅうりの酢漬け

・たまご焼きin青ネギ

・竹輪とピーマンの甘辛炒め

 

 

 

6月28日(水)

・五目春巻き[冷凍]

・たこさんウィンナー

・カレー風味のたまご焼き

・かにかまとインゲンのおかかマヨネーズあえ

 

 

 

6月29日(木)

・冷やしおでん(ごぼう天、平天、ミニトマト、インゲン、シャウエッセン、たまご)

・小松菜とハムの炒め物

 

 

 

6月30日(金)

・茄子の煮びたし

・みょうがときゅうりの酢漬け

・たまご焼きinのり・青ネギ

・牛肉とインゲンとエリンギとミニトマトの醤油炒め

 

 

といったラインナップでした!

今日も一日、頑張りましょう口笛口笛口笛