今週の愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちは。

いやぁ~、今週は大忙しで、ぜんぜん更新できませんでした。

まだまだ落ち着いておらず、この週末もてんてこ舞いになりそうな予感・・・えーん

 

皆さんは、楽しく、すてきな週末をお過ごし中のことと存じますニコニコ

 

さて、

 

 

 TODAY'S
 
今週の愛夫弁当たち

 

 

です。

今週から妻が平日5連勤となったため、毎朝、頑張って作りましたチョキ

 

 

6月5日(月)

・ブロッコリーの塩ゆで

・牛スジとこんにゃくの甘辛煮

・たこさんウィンナー

・たまご焼きinわかめ

・大根と厚揚げの煮たやつ

 

 

 

6月6日(火)

・しし唐辛子の甘辛炒め

・ミニトマトときゅうりの酢漬け

・ゆで玉子

・肉じゃが

 

 

 

6月7日(水)

・ハンバーグ[冷凍]

・ブロッコリーのからし醤油あえ

・かにかまの焼いたの

・竹輪と青ネギの玉子とじ

 

 

 

6月8日(木)

・千両茄子の煮びたし

・たまご焼きinとりそぼろ

・サバの塩焼き←見えにくいんですが入ってます

・ごぼう天としろ菜の煮たやつ

 

 

 

6月9日(金)

・メンチカツ[冷凍]

・ミニトマトときゅうりの酢漬け

・出し巻風たまご焼きin青ネギ

・竹輪とキャベツと人参の炒め物

 

 

 

わー、こうやって見ると、意外と頑張った???

と、自分で自分をほめることにします。

さて、来週も5日、頑張ろうグラサン

 

では、皆さま、よい週末を飛び出すハート