今週の愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

こんにちは。

GWも残すところ、今日と明日の2日となりました。

どんなGWでしたか。

 

わたしは、課題に追われ、どんよりした日々を過ごしてまいりました。最後ぐらい、パッと遊びに行きたいのですが、しばらくお預けといった感じでしょうか、、、えーん

 

というわけで、

 

 

 TODAY'S
 
今週の愛夫弁当たち

 

 

です!

今週はGWということで、妻の仕事も飛び飛びでお休みでした。

 

5月1日(月)

・ハンバーグ[冷凍]

・ほうれん草のソテー[冷凍]

・大根と人参の酢漬け

・たまご焼きin青のり

・茄子の煮びたしon the 生姜

 

 

 

5月4日(木) 自信作!

・色どりかまぼことうす揚げのあっさり煮

・たまご焼きinもみのり

・ほうれん草のごま和え[冷凍]

・赤ウィンナーと白ネギの串焼き風

 

 

 

5月6日(土)

・大根とごぼう天の煮もの

・たこさんウィンナー

・ブロッコリーの塩ゆで

・うずら卵のベーコン巻

 

 

明日から、お天気が下り坂だということです。

気分は上り坂でアップいきましょう!

 

では、すてきな夜を音譜