復活\(^o^)/ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。


こんにちは~音譜


皆さん、お元気ですか(*^▽^*)


じ、じ、実は・・・





インフルエンザ





にやられてましたガーン


この火曜日から調子が悪く、すぐに病院に行ったのですが、


その時は、「違う!」と判定され安心していたら、、、


翌日になったら、熱が・・・カゼ


オカシイと思いつつ、1日様子を見て、木曜日に受診すると、





アウトグー





って、センセー、ちゃんと診察してくださいッ。゚(T^T)゚。


いわゆる抗生物質も飲んでも飲まなくても、そろそろ治癒、


みたいな状態で・・・





いやぁ~、予防接種をしていなかったのですが、普段からの


「健康づくり!?」の甲斐があり、重症化せずに済みました!


皆さんも、気を付けてくださいね(・ω・)b





仕事はお休みしちゃったし、、、


休んでいる間、色んな事を考えてしまいましたひらめき電球


ま、それはまた書きます。


とりあえず、復活ぅ~♪


明日から、頑張ります!!


皆さんも、よい週明けをお迎えくださいネラブラブ