謹賀新年 | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。


あけまして

 おめでとう

  ございます


Frohes

neues Jahr!!




初日の出



皆さん、たいへんご無沙汰しております。


昨年の後半は、ほとんどブログをアップせず、


あわただしい日々を過ごしておりました。




先ほど、近くの小高い丘にある神社へお参りし、


初日の出を見てきました晴れ


あいにく雲の切れ間からの初日の出でしたが、


神々しい光が地を照らしたときは、




今年もガンバろう!




そう誓いました。


色々あり、考え悩むことの多い昨年暮れでしたが、


心機一転、新しい年の幕開けですニコニコ


2015年、今年は、




挑戦




変革




の一年になりそうです。


皆さまにとりましても、今年一年が、


幸せで、素晴らしい一年となるよう、


心からお祈り申し上げますドキドキ