お知らせ\(^o^)/ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



おはようございます!


今日も良いお天気ですね晴れ


暑くなるみたいで・・・





ドイツ旅行から戻り、1か月が過ぎましたニコニコ


早いものです。


遅いのは、わたしの整理で・・・


ようやく旅の前半だけですが、まとめることができました[みんな:01]


ホームページの方で、コメント付きで写真を載せていますので、


よければ、ご覧ください音譜


アドレスパソコンhttp://tourcreaterm.web.fc2.com/


お時間がおありでしたら、拙筆ですが、「旅行記」も合わせて書き、


PDFファイルで読めるように掲載していますので、どうぞ・・・





今日は、大学時代の友人に会います!!


コンサート仲間でもありますビックリマーク


さ、今日も一日、元気に頑張りましょう(^O^☆♪




iPhoneからの投稿