まずは前回の正解発表からまいりましょう。
第518問 正解:4つ
May、June、July、August、5月から8月がカキを食べるなと言われている月です。
それでは本日の問題です、第519問!
南南東の1つ南側に位置する方角、16方位では「南」ですが、32方位では何でしょう?
現在在籍している経営大学院では修士論文として「事業計画書」を作成するということは
何度かこのブログでも書きましたが、その中間審査まであと2週間となりました。
ということで、事業計画書の作成に専念するため、2週間ほどブログの更新をお休みします。
現時点でも紹介したいネタはたくさんあるのですが、来月中旬に再開するまでとっておきますね。
お休みしている間に節分も終わりますから、今日の夕食として食べた「恵方巻」の写真を
載せておきます。 今年の恵方は「南南東」だそうですが、昨年同様に方角は気にせず
美味しくいただきました では、また2週間後! 皆さん、風邪などひかないように!