まずは前回の正解発表からまいりましょう。
第357問 正解:千歳市
言うまでもなく、北海道の空の玄関「新千歳空港」があることで知られるます。
それでは本日の問題です、第358問! 今日は3択の問題です。
アイドルグループ「V6」のメンバーにはそれぞれメンバーカラーがありますが、
リーダー「坂本昌行」は次の色のうちどれでしょう?
① 青 ② 紫 ③ 緑
今回は昨年同時期にも書きましたが、このブログに皆さんがどのような検索ワードで
たどり着いているのかを紹介したいと思います。 ちなみに前回の記事はこちらです。
http://ameblo.jp/tourcom-mainichiquiz/entry-10817367379.html
「バイキング おふくろ」 「へぎそば 食べ放題」
これまでに多くの飲食店を紹介してきましたが、圧倒的に多かったのが昨年8月に紹介した
和洋中の家庭料理ブッフェが人気の新潟市西区にある「おふくろ」と、昨年10月に紹介した
へぎそばとブッフェが楽しめる新潟市中央区にある「ブッフェマテリア」でした。
やはりバイキングや食べ放題は人気ありますね。
「トレビの泉 ジェラート」 「ジェラート ローマ」
昨年12月に研修旅行の引率でローマに行った際、トレビの泉の脇にあるジェラッテリアを紹介
しましたが、その記事が多くヒットしました。 記事で紹介していますが、ジェラートに生クリームを
のせるサービスは無料ですよ! 「コン・パンナ」とカウンターで言いましょう。
そして、ここ1ヶ月で最も多かったのが
「V6 長岡 ラーメン」 でした
テレビ番組「ミッションV6」で、メンバーが長岡を訪問した際に、長野くんのリクエストで行った
ラーメン店を検索するためでしょう。 この検索ワードは、ここ1年でも最も多いものでした。
(すみません、たどり着いた先がクイズブログで・・・)
ちなみに店名は「いち井」、相変わらず行列が絶えない人気店です。
検索ワードはまた機会があれば紹介したいと思います。 それでは