紅茶の贈りもの☆フランス紅茶 フレーバーティ/TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日も寒い日が続いていますね...。

私のまわりは体調を崩している方が多いのですが、皆さん大丈夫でしょうか?

 

フレーバーティーで有名なフランス流紅茶専門店の紅茶が入荷していますビックリマーク

香りゆたかなフレーバーティーは美味しさだけでなく、その香りにも癒されますよ(^^)

 

贈り物にも喜ばれるこちらの紅茶はボックス付きです。

紅茶2種類と茶さじが付いたギフトセットです。

3,000円+tax

 

ご自宅やちょっとお返しなどに使いたい缶入りタイプ。

2,300円+tax~(100g入)

 

あると便利な茶さじも入荷しました!

軽く山盛りで1杯分の茶葉がはかれます。

1,000円+tax

 

おうちでのリラックスタイムや贈り物に迷ったときに、1度味わっていただきたいオススメの紅茶ですキラキラ

フレーバーは店頭でお試しください♪

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!