lalo TREASURES(ラロ・トレジャーズ)のキーホルダー☆レモン | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は前回ちらっとしかお見せできなかった「ラロ・トレジャーズ」の入荷情報です
新入りのかわいい子もやってきましたよ
まずはキーホルダーから。

飛行機、2機種。


可愛い動物たち。
おなじみのブタ。ワニとサイは初入荷です!


カギ。今回は右側のブルーが仲間入り☆


口をすぼめてしまいそうなレモン。と、みずたまいちご。
レモンのモチーフは直径5㎝程度なので、本物のレモンと同じくらいの大きさです☆
さわやかなカラーがとってもきれい


鳥のキーホルダーも色違いで2色


車とがいこつの女の子。
がいこつの男の子もいましたが、只今売切れです


続いてフックです。
飛行機。男の子の子供部屋に人気です!


木とヒトデ。
この木はラロならではの独創的なデザインですね(^^)


存在感のあるちょうちょ。幅11㎝とちょっと大きめフックです。


ラロ・トレジャーズの製品はすべてポリエステル樹脂を使用しています。
ガラスではない、あたたかい手触りを感じていただけます。
ぜひ、沢山のラロにふれてみてくださいね!(^^)!


------------------------------------------------------------------------------
木曜営業のお知らせ
今週、27日は木曜営業の日です。
12:00~18:00までOPENしていますので、ぜひ遊びにお越しください☆
------------------------------------------------------------------------------



☆トゥールビヨン オンラインショップ☆
 ラロ・トレジャーズも買えます!
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook