いつでもどこでもお手軽に♪無農薬コーヒーのドリップパックができました! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

みなさまこんにちは!みずたまです。
今日からまたいいお天気が続くようですね

昨日は雨の日曜日でしたので、トゥールビヨンオリジナル
ブレンドコーヒーを淹れて、おうちCAFEを満喫いたしました
みずたまは牛乳をたっぷり入れていただきます。
酸味があまり強くなく、程よいコクがあって、おいしいカフェオレができますよ。
もちろんブラックでも、すっきりまろやかで飲みやすいです。

丁寧に焙煎された無農薬栽培のコーヒー豆、
紅茶のパウンドケーキと一緒に店頭に並んでいますので、
ぜひおうちCAFEしてみてくださいね

そんなこだわりのコーヒーを、いつでもどこでもお手軽に楽しんでいただこうと、
このたび『ドリップパックセット』を作りました

紙コップにパックをセットしてお湯を注げば、
あっという間に寛ぎのコーヒータイムです!

紙コップには、子どもたちが描いた絵がデザインされていて、
売上げの一部がNPO法人子供地球基金の活動に役立てられています。
ちょっといいことしたかな?って気分にもなりますね
原料には、環境保全を考えて間伐材が使用されています。


お仕事中にも、山や海へ遊びに行った際にも、
お湯さえあればいつでもどこでもおいしいコーヒーがいただけます。
寛ぎタイムのお供に、ぜひお役立てください

6月16日(日)は父の日。
お父さんへ感謝の気持ちを込めて、おいしいコーヒーを贈るのもいいですね




☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook