じめじめさんの気になる季節に、爽やかなルームフレグランス☆CARBALINE(カルバリン) | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)

6月に入りましたね!
 

今年はいつもより早い梅雨入りで、しばらくスッキリしないお天気が続きそうです。
なんとなーく気持ちも晴れないこの時期に、一瞬で気分を変えてくれる香りを生活に取り入れてみませんか?

今日は、気分を変えたい時にだけ手軽に使える
CARBALINE(カルバリン)の「ルームスプレー」をご紹介します


この時期オススメなのは、柑橘系や森林浴気分があじわえる爽やかな香りです

『GRAPEFRUIT』
ベルガモットやミント、マンダリン、グレープフルーツ等がブレンドされた爽やかな香り

『ORANGE』
シトラスやレモン、オレンジスイート、ムスクがブレンドされたフローラルな香り

『TEA』
フレッシュなシトラスとウッディな香りがブレンドされた甘くて高級感のある香り

『MIRRA』
ベルガモットやスズラン、バニラなどのスイートフローラルと、アンバーやムスクなどのウッディな香りがブレンドされた香り

 

洗濯物の部屋干しの臭いが気になったり、気分が落ち込んだときなど
シュッとひとふきでお部屋の中がすっきり爽やかに

香りには、リラックスさせたり、脳を活性化させたり、心や体に様々な効果があります。
お好きな香りで気持ちよく、じめじめさんとも上手にお付き合いしてくださいね(^^)

テスターをご用意していますので、いろいろ試してお好きな1つを見つけてください♪
 



☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook