TOURBILLON(トゥールビヨン)1周年記念☆みんな笑顔で! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)

3/23(土)・24(日)に開催しました「トゥールビヨン1周年記念」は大盛況のうちに終了いたしました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました

久々にお顔を拝見した方や、トゥールビヨンのFacebook、blogなどでいつも応援していただいている方々とも実際にお会いでき、とても楽しい2日間でした!(^^)!

たくさんのお客様にお越しいただき取り込んでいた為、あまりお話しができなかったお客様やお待たせしてしまったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
せっかくお越しいただいたのに充分な対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善点として深く反省しております。

ただ、トゥールビヨンのお客様はとてもやさしく温かいお客様ばかりだなぁ~と改めて思った今回の記念イベントでした。
みなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました


今日は、1周年にお越しいただきましたお客様のとびきりすてきな笑顔をご紹介させていただきます
無茶なお願いにご協力いただきありがとうございました(^^)

 


そして、2年目のトゥールビヨンはもっともっとお客様と触れ合って、お客様に参加していただく楽しいSHOPを目指しますどうぞご期待ください☆


「TOURBILLON 1st Anniversary 1年間ありがとう!」
ご参加いただきました方、ご支援、ご協力いただきました方
たくさんの方々に感謝いたします。

本当に、ありがとうございました。