lalo TREASURES(ラロ・トレジャーズ)のフックをマグネットで! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)

lalo TREASURES(ラロ・トレジャーズ)の人気アイテムの1つに壁に取り付けられる「フック」があります。


ただ、こちらのフック、取り付けは壁に穴を開けてねじで止めていただくため、賃貸にお住まいの方など、かわいいので付けたいけど穴が開くのはちょっと・・・とあきらめられていました。

が・・・そのフックに、マグネットキット(別売)ができました
ねじの代わりにマグネットで手軽にご使用いただけます。
 

マグネットなら、冷蔵庫やマンションの玄関扉など、様々な場所で使えて移動も簡単です☆



 

 



 

デザイン豊富な楽しいマグネットフック☆ぜひ見にきてくださいね(^^)
春夏新作デザインのフックも入荷間近です



2013年4月1日より営業開始時刻が変わります。
3月31日まで 11:30~19:30
4月 1日から 12:00~19:30

☆トゥールビヨンの通販サイト☆
春のおしゃれを楽しもう!
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook



ランキング参加中です。ご協力お願いします★