進み方?進み加減? | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。







Japanese lowrider













走るステージはこんな感じ😆


※Japanese low箱バン
エリア 八ヶ岳

日本はもう、ほとんどアスファルトが轢いてあります。


こんな格好で


こんなに車高が低く
わっこが小さい乗り物でも
かっ飛ばせます😃イケマセンガネ😆

オンロードのオートバイレースで
研究を重ねた成果です😃多分。


※調子こいてハードゲイ路線😅ヤバいですね。
ここまでやらなくても良かった感じがします。
若気の至りですね😆上等過ぎ。














高度経済成長期のコスプレというか…
真似してみたくなってやってみました😆


Japanese offroader













走るステージは😸

良く整備された林道
落石を記念に残してある感じの景勝地
熊😅気合いで逃げ切れるか😆

公園の散歩気分の小路なのに行き止まりが川😅

ここ日本においては、わざわざ、
こんな感じのオフロードが残して有ります😉

こんな環境が当たり前だった時代の
オフロードバイクレース❕

そんな時代から日本人は世界を席巻するため、
頑張ってました😃
「昔はなぁ」
から始まる近所のおじさんたちの話。
俺からみると、俺の父親のパパ友😅
兼農家仲間の先輩。
最近のホンダのホームページにもうたってある
《ヴィンテージ☺️ポイント》
は、俺の場合は戦後の高度経済成長期の
やんちゃ話しです😃
ヨーロッパやアメリカではもう少し前だったらしいのですが。

でも、日本人はノリが良いので、
すぐ世界に追い付く。

当時の環境がまだ日本には残っているのですね。
体で覚えないと解らない人にはうってつけ!😆
やってみる事が出来ます😉















※これまた調子こいてカッコつけようとするとこんな感じ😆公道には出られない仕様😅

暴力はいけませんね。凶器準備集合…😵
罪が重い😢クサレ外道過ぎ。




















Japanese business model

こんな冬でも
こんな夏でも

ビジネスマン😅
農業用に買いましたが…
遊んでいる時の写真しかないな…

しかし、このバイクもオンロードっぽいタイヤ履いてます。
カブで農道をトコトコ走るのも昔の話。
今ではその軽量ボディを生かして低燃費さ加減を誇るのみかな ?😃?















進み方がね。
後になってしまっている国と、
先に『ガンガンかっ飛ばせ』と
進んで来た国。

同じ時間を共有していますが、
体で味わわないと解らない😆かな?
と思った所存です。

先ずはオフロードバイクレース❕
世界選手権❕
なんてどうでしょう🎵

政治家同士で色々話し合いしているみたいなのですが…
民間企業が燃えてこないかな…😅
中国とか、北朝鮮って、
政府主導じゃないとやる気出ないの?
法律の壁?
魚ばか採ってても、つまらないんじゃないの?
食って生きて、そして死んでから世代交代。
発展性が無いんですよ。
発展途上では無くて。
いきなり戦争という発想では無くて❗
世界に並ぼうと努力出来ないのかな?

俺だったら、政府に仕向けられなくても、
徴兵制度で体を鍛えられなくても、
世界に並んでいられてる感じするし、
これからも努力していくし🎵

日本人の気質か?
育て方かな?

殺っちまってっからでは
遅いんですけど🐌💨💨














そんな事より…
一時帰休っぽいこの状態は
なんとかならんのか😠

高度経済成長期にガンガンかっ飛ばせた世代から笑われちゃうぞ😁

🙈《やり過ぎ関税》🙉なんて🙊考えないで〰️