アレ?またかな?おかしいな! | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。



去年の暮れから、
景気が良いからと浮かれてましたが…



※何故か空の色が気持ち悪い😅


バカみたいに派手にやり過ぎたかな🙊?












いきなり!
一時帰休みたいな事を言い渡されて
しまいました😆
金曜日から土日を含めて3連休です😃

ステーキは食べに行かれません。




















忍者と化して遊んでようかな😃


考えものですよね😅















日本が世界選手権で勝てなくなって来たからかな?



チナチャンがいけないんじゃないかな…
💰
世界選手権で勝てないくせに…
💴
混乱させてるのは
😵🌀
いったい誰?
😜














世界殺人選手権ブーム


に繋がらない😆ように
強大・大国
を実現させなきゃ
国際的にマナー違反デスヨネ😅

日本の今までの努力はいったい何だったんだ!
🏁F-1からmotoGPまで…

世界経済を世界殺人選手権で狂わせるような
そんな匂いを漂わせるような
そんなやり方は間違っている!

世界選手権で認められない国が
世界で認められるわけないだろ!

政府vs政府で殺人選手権仕掛ける前に
営利目的の民間企業vs民間企業で
闘わずして世界経済は動かせない筈だぞ😆

為替操作国はいったいどこなんだ😠
違反デスヨネ😃