『わたしの大好きなこと。』

 

 

楽しいこと♡

 

 

自分がいいと思ったことを

いいよ♡と大切な人に伝えること♡

 

 

大好きな人と笑い合うこと♡

 

 

目の前の人が喜んでくれること♡

 

 

美味しいものを美味しく頂くこと♡

 

 

好きな人ともっと仲良くなること♡

 

 

 

 

 

 

この大好きなことが全て叶う場所♡

 

 

 

 

そう♡

イベントを開催します~♪♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

6月に2日間連続で開催します!

 

 

 

 

初の2日間連続!

イベント祭り~♪

 

 

 

今回もたくさんの

大好きな皆さんが

ブースを出店してくださいます♡

 

 

 

そうなんです!

ありがたいことに出店者さんが

増えました~♡

 

 

2点変更があります♡

 

 

まずは!!

大人気で即日予約でいっぱいになった

 

こちらの方♡

 

 

神の手を持つと噂の

 

アロマトリートメントの

サロンを運営されています

 

二神恭子さん~!!!

 

恭子さんのブログです♡

 

 

 

広島から岡山までびゅ~んと♡

 

 

 

アロマハンドトリートメントで

出店下さいます♡

 

なんと20分1000円!!!

 

 

23日のみの出店だったのが!!!

 

みなさんのリクエストにお応えして

24日も!!

出店くださることになりました~!!

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

そして更には!!

 

 

image

 

 

23日にアクセサリーブースとして

ji-u-niの吉井ひろこさんが

出店して下さることに

なりました~♡

 

 

写真左側♡

 

 

紙で作られたとっても軽くて

可愛いお花のモチーフが沢山♡

 

 

全開も大人気のブースでした♡

 

 

 

 

image

 

 

出店者さまが増えて♡

ますます盛り上がる事間違いなし!

 

 

 

 

行きたい~!!

 

 

そんな方はコメント下さるか

メッセージ頂けると

お返事させて頂きます♡

 

 

 

 

6月23日・24日は

岡山市のキレイになるイベントへGO!

 

 

 

ご機嫌にお待ちいたしております♡

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

そして~!!

昨日リリースいたしました♡

コラボレッスンおかわり開催♡

 

 

こちらもご機嫌でお待ちしております

 

image

 

 

 

 

お申し込みはこちらから