寝たら大抵の事は忘れてる。。

 

 

わたしの特技です♡

 

 

 

 

だけどーー!!!

 

 

 

 

この感動と興奮はまだ覚めない!!

 

 

5月31日に開催した

ライフスタイリングレッスン♡

 

 

第2回 おかわり開催の日程が

決まりました~!!!

(楽しみ♪ラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

6月23日の午前中に

ベーシック講座を♡

 

6月28日の午後に

アドバンス講座を♡

 

 

 

6月は2日間で開催いたします!!

 

 

 

5月のレッスンに参加したかった…

 

 

そんなお声も沢山頂いていて…

 

 

本当に私たち、心から

嬉しく思っています♡

 

 

ですので♡

レッスン終了直後に決めました♡

 

 

『おかわり開催!!』

 

 

ま、また水曜日かよ…

 

 

そんな声も聞こえてきますが…キョロキョロ

 

 

 

今回は水曜日に開催させて頂きます♡

 

 

ご予定合う方がいたら

ぜひご一緒しませんか♪

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

初めてのコラボレッスンが

とてもとても良かった・・・

 

 

参加して下さった皆様がとにかく!

 

温かくて…

 

 

たった1日で

さっきまで知らなかった人が

仲間になっていく…

 

 

そんな瞬間に立ち会えて

感動が止まりません

 

 

 

開催報告ブログをえりちゃんが

書いて下さっています

 

何度読んでも初めて読んだように

感動してる私爆  笑

(アクセス数多かったら私が読んでるからねw)

 

 

 

ぜひ♡

その時の様子がリアルに伝わってくる

こちらを読んでみて下さい♡

↓↓

 

 

 

受講して下さった方からの

メッセージも嬉しいモノばかり♡

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

受講して気付いたこと。

 

 

そして早速実践してみてどう感じたか

 

 

 

 

更には参加して下さった方同士が

繋がり、声を掛け合っている姿。

 

 

こうやって

ライフスタイリングしていくと

更にスピードアップして

変化に気付けるだろうな♡

 

 

 

と私にとっても

新しい発見も沢山ありました♡

 

 

 

 

初受講・おかわり受講

 

 

どちらにしても

最高の時間になると思います♡

 

 

 

 

ぜひ、6月21日(水)・28日(水)

 

 

スイスイ水曜日の2日間を

ライフスタイリングしませんか?

 

 

 

 

詳細はこちらです♡

 

 

image

 

 

 

〈日程〉

6月21日(水)

ベーシック講座 10時~11時半

6月28日(水)

アドバンス講座 13時~15時

 

〈開催場所〉
オンライン
※Wi-fi環境を推奨します

 

〈価格〉

ベーシック講座のみ  8,800円(税込)
アドバンス講座のみ 13,200円(税込)
(※すでにベーシックを受講された方に限ります
同時申込 19,800円(税込)

再受講の場合は、
ベーシック講座 3,300円(税込)
アドバンス講座 3,300円(税込)
同時申込 6,000円(税込)



〈受講特典〉

ベーシック講座、アドバンス講座の
両方を受講された方限定で
受講者専用ライフスタイリングクラブに
ご招待いたします

このクラブでは
以下の内容をお届けいたします


週1朝カフェ
毎週月曜日朝6時より、
代表菱田紗絵子によるインスタライブ

月1ワークショップ
毎月1回、ライフスタイリングの
テーマにそったワークショップを開催

ゲストとの対談
不定期開催で
「スタイルのある彼女」をテーマに
自分らしさを生かして活躍する
女性たちにインタビュー

※入会費&年会費は無料です。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

お願いいたします♡

 

 

 

 

今日からまた

新しい物語が始まります♡

 

 

一緒にその物語を歩んで下さる仲間を

 

私たちと仲間になってくれるあなたを♡

 

 

 

心待ちにしています♡

 

 

 

 

ではまた♡