四つ葉クローバ見つけたら〜 | トウモロコシ農園花枝のブログ

トウモロコシ農園花枝のブログ

都会から故郷に戻ってまる20年なんちゃって百姓に変身。
ブルーべり摘み取り園とトウモロコシ作って直売しています。



今年の作柄はさんざんだよ〜せんぜん育ってない


なのに草だけは元気いっぱい。なんだかなぁ~

落ち込む気持ち抑えてせっせと除草作業

畑のすみでひと息入れてボカリ飲んでたら〜目の片隅に飛び込んできたよ
四つ葉や五つ葉のクローバ
なんかご利益あるのかもね

帰宅したら
なんとまぁ~バカでかいキャベツにレタス。誰かが玄関先に置きみやげしてくれてた!一体どなたが〜さっぱり見当つかないよ。まぁ田舎あるあるだから、有り難くいただきました。ありがとうございました。四葉のクローバーにも感謝だね、