2023年度 早稲田大学校友会 埼玉県支部大会… | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

11/11(土)は標記支部大会でした。
熊谷市のホテルガーデンパレスで開催されました。

 

 

主管は行田地区、鴻巣、北本稲門会の合同となります。

 

プログラムはこちら…

 

 

まずは利根埼玉県支部長よりご挨拶がありました。

 

 

行田地区の熊谷会長、鴻巣の矢島会長、北本の市川会長より、

それぞれご挨拶を頂きました。

 

 
ご来賓は行田市の行田(こうだ)市長からもご挨拶を頂戴しました。

 

 

早稲田大学からは本間常任理事からご挨拶とご講演を頂きました。

 

 

記念講演はDeNAアスレティックエリートアドバイザーの瀬古利彦氏です。



残念ながら撮影や録画は禁止でした(泣)

 

 
マラソンのこと、選手のこと、オリンピックのこと、
様々なお話を聴くことが出来てとても面白かったです。

 

懇親会に移りまして、

最初に早稲田大学校友会顧問である福田様ですが、

渋沢栄一賞を受賞されたということでお祝いがありました。

 

 

行田地区の須藤顧問の御発声で乾杯です。

埼玉県支部のますますの発展を祈念して、

かんぱ〜い🍻



アトラクションは早稲田大学本庄高等学院 應援部の皆様です。

 

 

実に4年ぶりとなる大声を出しての校歌斉唱となります。

もちろん3番までのフルコーラスです🎵

 

 

宴もたけなわではありますが、

次年度開催地の、久喜、蓮田白岡、羽生地区稲門会からご挨拶を頂きました。

 

 
200名を超えるような大規模の支部大会となり、
大変盛大な大会に参加出来て良かったです🍀