令和5年度深谷稲門会暑気払い… | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

アップするのを忘れておりました😅

8/19(土)は標記暑気払いでした。

レストパーラー高原で開催されましたよ。

まずは持田会長よりご挨拶です。



乾杯すると、皆さん話を聞かなくなりますので…(笑)


事務局の私から報告事項です。

11/11(土)には熊谷のホテルガーデンパレスにて、

行田、鴻巣、北本稲門会の合同開催で、

早稲田大学校友会埼玉県支部大会が開催されます。


田中顧問から乾杯のご発声です。


かんぱ〜い🍻



酔っぱらう前に記念写真の撮影です📷




まだまだ残暑厳しい折ですが、
どうか皆様ご自愛下さいませ🎵

次は11/11の早稲田大学校友会 埼玉県支部大会でお会いしましょう🍀