テキストを入力



昨日の佐々木朗希の先発試合

私は定時ジャストに退勤、成功

電車の乗り継ぎもよく


6:15くらいに球場につきました

それでも2回は終わっていたかな


夫も行きたいというので現地で待ち合わせだったのですが


可愛そうなことに5時から会議が入ったと連絡が…


やっぱりね

いつもそんなんだからむりだとおもったんどけどね

なんで行くなんていうかな

どうするんだろうと思っていたら


7時に「いま会社出た」とのラインが入り


7回のロッテ攻撃が終わる頃に

「もうすぐ着くからビールは買っておいて」という(ふざけた笑)ラインが


私は駅に車を停めているので、今日はビールは飲めない

なので、いつ来るかわからない夫のビールを持っているのも嫌だったので、そのままほったらかしていたのですが


ようやくやってきまして、

その前を売り子のお姉さんがいたので、

「お願いします」と声をかけてあげました


そして、ようやく席に座った夫に

お姉さんから差し出されたのは

なんと缶チューハイ


「えー」と、ものすごくがっかりしていた夫


悪い子としたなぁと思ったのですが


やはりこういうものは自分で買わなきゃね


人を当てにしてはいけないわ