テキストを入力

エスコンフィールド
初めてのビジター観戦
北海道までわざわざ応援にくるファン
いるんだなぁ(私もだけど)

2日目の一人観戦でも
マリンズのユニフォームを着ている人を結構見かけていたのですけれど

席ではFIGHTERSファンに囲まれる形に

両隣は、それぞれ女性グループだったのだけど

「先発は◯◯かぁ。どうせ負けるし」
「捕手の◯◯、だめでしょ」

大声でのヤジは飛ばしていないけれど
テレビを前にグチグチ言っているような感じ

もう人グループは
やたら一緒に来た人に指図をしていて
何しにきたんだろう??

さらに追い打ちをかけるように
前には大きな体の5人のサラリーマン
これもFIGHTERSファン
うるさくはないのだけれど
体が大きいので、見えづらくなっちゃった💧

そして後ろはサラリーマン軍団(もはや何人かわからない)が、ここは居酒屋か?!
というくらい、大きな声で野球とは関係ない話で騒いでいた

もちろんFIGHTERSファン

よくよく見るとマリンズファンもチラホラいたけれど
私の席の周りは強烈な人の集まりで

なんで三塁側に来てFIGHTERSファンに囲まれるのか?!
しかも強烈すぎる人たち💧

マリンズ勝利だっただからよかったものの
負けていたらあまりに可愛そすぎた私でした(笑)