先日、息子とちょっとお買い物にいきました


ついでに本屋に寄りたいと言うので紀伊國屋へ(何十年ぶりに行きました!)


なんかいい本ないかな〜

英字の雑誌、おしゃれだな

げっ、高い!(一冊三千円くらいだった)


なんていいながらフラフラして

ペーパーバックのエリアへいき


色々物色していました



テキストを入力

右下の『1984』は村上春樹が『1Q84』を書くにあたり影響を受けたらしい本

こんな本があるのは知らなかったです

で、息子が選んだのはこれ


テキストを入力

多くの人がいいという名作
『ライ麦畑でつかまえて』

(私は何が良いのかよくわからない💧)

息子、本当に読むのか?
がんばれー