かつて私が大相撲に大ハマリしていた頃に活躍されていた元貴闘力関

ギャンブルにハマってしまったとかで角界を追われてしまった過去があります  

大活躍をされていた時期を知っていただけにこのニュースはショックでした

ですが、何かの番組で
今ではちゃんこ屋を経営され
立派に社会復帰をされ
ギャンブルとは縁を切ったと断言されていた姿を見て
一時代を築いた人は流石だなぁと思い、とても嬉しく思いました

今回も、元手貴乃花関といっしょに炊き出しにいかれたというニュースに💧

失ったものもたくさんある方のようですが
こうして立ち直ることはできるのですね

以前、いろんなスキャンダルにまみれた角界にがっかりしていた時期があったのですが

やはり勝負の世界で第一線にいた方々は、今をきちんとされていれば、沢山の人を救うことができるのだぁと思いました